FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月20日 勉強会

平成維新伝心勉強会案内2012年8月2_ページ_1


平成維新伝心プロジェクト

「顧客満足とは?」

経営学者であるドラッカー(1909-2005)は著書の中で「企業の目的は『顧客の創造』である。」と、述べています。今回は、「顧客満足」と「顧客創造」をキーワードに議論を交わしてみたいと思います。
【Agenda】
①顧客満足は必ず顧客創造を可能にするか
②顧客満足を構成する要素やプロセス
③究極の顧客満足の提供とは


と き  2012年8月20日(月)
     18:30~20:30(受付開始18:15)

ところ   エル・おおさか「503号室」
      〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
      電話: 06-6942-0001

対象    経営者、創業予定者、積極的に勉強したい人
定 員   20名(申込先着順)
受講料   非会員様3,000円(会員様1,000円)
発表者   香坂千佳子氏

京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m
京阪・地下鉄堺筋線「北浜駅」より東へ500m
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より東へ1,200m
JR東西線「大阪天満宮駅」より南へ850m


カリキュラム(事情により内容が変更されることがあります。)
18:30~18:45 (挨拶)    会長からのお話
18:45~19:30(企業紹介) 会員による商品アピール
19:30~20:00 (一部)    講師による学び
20:00~20:30 (二部)    ご出席者の方々を交えての意見交換会


平成維新伝心問合先
スポンサーサイト

テーマ : 中小企業の経営
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

facebookページ
Twitter
プロフィール

heiseiishin

Author:heiseiishin
平成維新伝心プロジェクト
高い志をもった中小企業経営者が学びあい、そして強くなるための場を提供し、中小企業の繁栄を目指すプロジェクトです。

閲覧者
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。